「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年4月22日金曜日

苦手なもの…

明日は「ジンギスカン」の次に苦手な「休日出勤」です…(疲)
スケジュールもキツイし、今日は早めに寝て仕事に備えます。

4 件のコメント:

  1. ジンギスカン(笑)
    あたしも羊肉はさっぱりしたソースがないと無理かなぁ。

    アレックスはたぶん涙を流して全部頂くと思いますw
    イタリアって、羊の脳みそを食べるんですよ!
    食卓に頭蓋骨が乗った日には、さすがのあたしも顔色を変えてしまいました。(気分悪くなったらごめんなさい・・・)

    返信削除
  2. あら… まさしさん、ジンギスカン苦手なんですか!
    私なぞは、「北海道の人はいいなぁ、美味しいジンギスカンがいつも食べられて…」なんて思ったりしてるわけですが。(笑)
    まあ、北海道の方が全員ジンギスカン好きというわけではないですもんね。

    休日出勤は同じく苦手です(笑)。

    ピッコラさんの書かれた「羊の脳みそ」、中東ではポピュラーだと聞きますが…
    イタリアでも食べるとは知らなかった!(°д°)

    返信削除
  3. Piccola ピッコラ さん

    ジンギスカンは一番苦手な食べ物です。
    食べれない事も無いのですが、お口の中が
    「メェ~メェ~」ってなっちゃいます!(笑)
    半日は間違いなく再起不能になりますね…

    それにしても、羊の・・・にはビックリです!
    たぶん食卓に上がったら失神してしまいます(笑)

    返信削除
  4. みや さん

    そうなんです、どうにも苦手で喉を通って
    行きません。どうしても「メェ~メェ~」って
    なっちゃいます!(笑)でも、わたしの周りの人で
    嫌いな人って聞いた事がありません。

    休日出勤ですが、同じく苦手な人がいてくれて
    ホッとしました。 羊の・・・ですが、ポピュラー
    なんですか!?そう言えばインディージョーンズは
    猿の・・・だったの思い出した!あぁ~やっぱ無理(笑)

    返信削除