「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年4月4日月曜日

無料映画・Line Up

今週の無料映画をご紹介! 面白そうなのが、目白押しだ。
只今、GyaO!にて無料公開中。(まわし者ではございません)

他のジャンルも沢山あるので、映画好きの人は要チェック!

4 件のコメント:

  1. >まわし者ではございません

    に笑ってしまいましたwww 

    そういえば、GyaO!とは関係ないですけど、
    クレア・デインズ主演、ゴールデングローブ受賞作の
    「テンプル・グランディン」を見ました。

    彼女の演技もピカイチでしたが、自閉症患者の発想や考え方がビジュアル化された手法に、目からウロコがおちました。

    誤解されがちな自閉症を理解するのに、これ以上の資料はないかも!? 
    DVDになったら、ぜひ、まさしさんの感想を聞かせてください!

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    あまりにもGyaO!ネタが多いんで
    まわし者と思われているんじゃないかと(笑)

    「テンプル・グランディン」情報ありがとう!
    早速、調べたんだけど、日本でのTV放送と
    DVDリリースの予定は現在のところ無いそうです…
    もし何処かで観る機会があったら感想、書きますね!

    返信削除
  3. えーー!DVDリリースもないんですか!?
    そりゃないわぁ〜!

    よしっ、まさしさんにお土産に買って・・・・

    帰っても、見れないんですよね、規格が違うから。(涙)

    返信削除
  4. お土産、買ってきてくれるんですか~

    ふっふっふっ… それなら大丈夫ですよ!
    イタリアと日本は同じリージョンコード2なので、
    あとは映像方式だけをPALからNTSCに〇〇すれば…
    はいっ!あっという間に、DVD鑑賞可能で~す。

    それにしても、どうして日本ではリリース未定
    何だろう?検討中なのかな?不思議ですね。(涙)

    返信削除