「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年4月13日水曜日

Movie Style 1周年!

お陰様を持ちまして、この「 Movie Style 」も、始めてから
本日で無事、一年を迎える事が出来ました! これも全て
ここに来てくれて応援して下さった皆さまのお陰です。(涙)
本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

思い起こせば何をやってもダメな自分が大嫌いで、そんな
自分を変えたくて始めたのがブログでした。一年間は毎日、
更新する事を心に決め一日、一日を過ごしてまいりました。

内容は、パッとしない「ゆる~い」ブログのままだったけど、
その目標も達成でき少しではありますが以前とは違う自分
になれた気がしています。長い様で短かった、この一年…

たくさんの人に出会い、励まされ、勇気を貰い本当に充実
した日々を送れた事は私の人生の中で大切な宝物となり
ました。 これからは無理をせず、体調のことも考えながら
また一歩ずつ、ゆっくり生きて行こうなんて思っています…

今後は不定期な更新になりますが、ボチボチと更新する
ので、気が向いた時にでも遊びに来てやって下さいね!!

最後になりますが、全ての方へ感謝を込めて「ありがとう」
そして「いつか また ここで…」 Movie Style 管理人 まさし

12 件のコメント:

  1. 1周年おめでとうございます!
    毎日の更新もご苦労様でした。Movie Styleの更なるご発展を祈っています。

    返信削除
  2. 一周年おめでとうございます!!
    一年間おつかれさまでした!!
    これから不定期になっても、ブログの更新楽しみにしていますね(=´▽`=)♪

    返信削除
  3.     ★祝★ 一周年!

    毎日の更新、尊敬の眼差しで拝見しておりました。ついに1年間やり遂げられましたね!素晴らしい!

    皆さん同様、わたしも楽しみにしていますので、
    体調と相談しつつ、
    ゆる〜いあったか〜いブログ、どうぞ続けて行ってくださいませ。

    返信削除
  4. 一周年おめでとうさんどす。
    もう1年経つんですね。
    私が出来なかった毎日更新を成し遂げてすごいと思います。

    これからも体に気を付けてください。
    更新、楽しみに見させていただきます!

    返信削除
  5. 1周年おめでとうございます! 毎日更新とは凄いです!お疲れさまでした。
    これからもまさしさんの映画愛、Bz愛、その他もろもろ楽しみにしてますよ〜。

    返信削除
  6. Rumiko さん

    ありがとうございます。この一年間
    Rumikoさんには大変、お世話になりました。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. Max さん

    ありがとうございます。
    不定期な更新になっても楽しみにして
    くれる人が居てくれるなんて、とても幸せな事です!
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
  8. Piccola ピッコラ さん

    ありがとうございます。
    ピッコラさんとは一番、長いお付き合いかなぁ。
    いつも見守っていてくれて心強かったです。
    また色々とあると思いますが、よろしくお願いします。

    返信削除
  9. みーこ さん

    ありがとうございます。
    みーこさんとは同じ趣味の話しで、よく
    盛り上がりましたね!とても楽しかったです。
    今後は不定期ですが、よろしくお願いします。

    返信削除
  10. コウスケ さん

    ありがとうございます。
    一年間、色々ありましたが、いつも、わたしが
    ピンチの時にコメントをくれて助けて頂き心強かった…
    私の中でコウスケさんは「スーパーヒーロー」です!
    これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。

    返信削除
  11. 遅ばせながら、一周年おめでとうございます!
    毎日更新すごいです。。

    まだここにお邪魔するようになって数ヶ月ですが、
    これからも楽しみに、お邪魔させてもらいます~^^

    返信削除
  12. natsumi さん

    ありがとうございます。
    あっと言う間の1年でした。natsumiさんとは
    まだ、数ヶ月の交流になりますが、これからも
    楽しんで頂けるような場所にしていきたいと
    思ってますので今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除