「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年4月30日土曜日

イメージチェンジ

やっと、暖かくなってきたので、思い切って長かった髪を
カットしてきた。 ついでに1年ぶりに、カラーリングもした。

はじめまして! 「 Movie Style 管理人の まさし 」 です!!

顔の公開は最初で最後… 恥ずかしいので、近いうちに
削除しますが、こんな人間が、このブログをやってま~す。

9 件のコメント:

  1. あら〜!まさしさん、はじめましてです。
    イメージしていた通りの方でした。とてもおしゃれな眼鏡をかけていらっしゃいますね!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ↑ 投稿してから誤字に気付いた慌て者です。
    失礼しました(苦笑) …で、改めて…

    まさしさん!
    カッコイイじゃないですか~!(^^)v
    似合ってますよ!
    春って、なんとなく髪の色を明るくしたくなったりしますよね。

    返信削除
  4. おお!? はじめまして! まさか顔出しネタくるとは! 男前ですね!

    返信削除
  5. Rumiko さん

    今更ですが、はじめましてです!
    この眼鏡は普段用に着けている物の1本です。
    フレームの絶妙なシルバーの色使いが、
    とても気に入ってます。 仕事の時は、また
    別で仕事用の幅の広い眼鏡を着けているので、
    目元や顔のイメージは、だいぶ変わるんですよ!

    返信削除
  6. みや さん

    似合ってると言って頂けて、とても嬉しいです!
    今回は20㎝ほど、カットしたので、かなり
    イメージが変わったと思います。髪の色は
    「春っぽく」して下さいって頼んだら、
    こうなってしまいました。でも、これで気分的にも
    だいぶ明るくなれたので前向きにやって行けそうです。

    返信削除
  7. コウスケ さん

    ホント、今更ですが、はじめましてです!
    顔出しは迷ったんですが、心機一転という事で。
    わたしは普段から病気がちで、暗~いイメージが
    強そうなので「元気に生きてますよ~」って感じの
    意味も込めて今回、思い切ってのせてみました!!

    返信削除
  8. 春なので、カットとカラーリング いいですね~。
    素敵ですー^^
    ブログ読んでると、知ってる方のような気がしてきちゃうんですが、あ!まだ顔も声も知らないんだ!って不思議な感覚になります。笑 

    返信削除
  9. natsumi さん

    褒めて頂き、ありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    ブログですが、ホント不思議ですよね~
    前から知っているような気になるの良く分かります。
    今日から、また「ベイダー」に戻りますが、
    今後も何かと楽しく、お話し出来たら良いですね!

    返信削除