「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年4月19日火曜日

ベオウルフ

先週の土曜日、中古DVDで、これを買って来たんだけど…

鑑賞してみると何か変?・?・? いつまで経ってもアンジー
出てこないし、どうみてもフルCGじゃない。これはおかしい!

で、ディスクを取り出し良~く見てみると、「呪われし勇者」の
文字が無い。 なんと中に入っていたのは、これでした。↓

速攻、電話!先日買った中古DVDがタイトルは同じだけど
パッケージと中身が違うんですぅ~(怒)、すると店員さんが
「中身が違うなんて有り得ないですよ」との回答。これ以上、
説明してもムダと判断し「あぁ~そうですか!」でブチ切り!

それにしても当たり良いな~ この前なんて、ファミレスで
サラダを食べてたら中からビニールの端っこ出てくるし…
宝くじ買ったら当たるかも? 世の中そんなに甘くない(笑)

6 件のコメント:

  1. あらら、災難ですねぇ…

    ベオウルフは、劇場予告を見て気になって(ヨーロッパの英雄譚って好きなんで)いながら、結局見に行けなかったなぁ… 今度見てみよう。
    もし中古DVDを買うことになった時は、気をつけます(笑)。

    遅ればせながら(遅れすぎ!)1周年おめでとうございます。
    今後ともよろしくです。m(_ _)m

    返信削除
  2. うわ!ついてないですね。
    たま~にレンタル屋さんでパッケージと中身が違うことはありますけど、買ったものだとかなりの微妙度ですね。コレクションに加えるのも変だし。

    返信削除
  3. みや さん

    本当に災難でした。でも一応、
    もったいないので最後まで観ましたよ(笑)
    とりあえず返品は出来るみたいです。

    1周年のコメントありがとうございます!
    全然、遅くないですよ~ とても嬉しいです。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  4. コウスケ さん

    まったく、ついてません。
    ホントなら別の中古DVDの在庫があれば交換
    可能らしいのですが、あいにく無いらしくて…
    いつもなら「じゃあ、新品を用意しろよ!」って
    言うのですが、今回は返品しようと思ってます。

    あと、レンタル屋さんでパッケージと中身が違う
    事って、やっぱりありますよね!私も何度か
    経験した事があるのですが、その時は丁寧に
    店長さんが家まで500円の商品券と一緒にDVDを
    持ってきてくれて、とても対応が良かったでした。

    返信削除
  5. まさしさん、お久しぶり!
    え〜!なんですか、それ。返品可能ならいいですけどね。
    私は2年前に日本に帰った時、「北斗の拳」を劇場まで観に行ったのですが、映画館の店員さんに違う映画(部屋)に誘導されて、30分くらい別の映画を観てましたよ。(マヌケ)
    広告かと思っていたんです。それもなんと、日本人でない旦那に「おかしくない?」と言われて気付いたのですが。

    ベオウルフは他にも同じ名前で作品があったのですね。また呪われし勇者の感想聞かせてくださいね。

    返信削除
  6. Rumiko さん

    お久しぶりですね!
    一応、その店の会員だったので購入記録で
    返品可能なんですが、ちょっと痛い出来事でした。

    それにしても誘導されて違う映画ってのも、
    かなり痛いですね!上映前の宣伝は長いものでは
    15分程度あるものも多いので気が付かないかも?

    ベオウルフは、また時期を見て「呪われし勇者」を
    購入したいと思います。観たら感想書きますね!!

    返信削除