「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月28日月曜日

ツーリスト - 2人を探すキャンペーン -

現在、GyaO! では、3月5日に公開する「ツーリスト」のPRと
して「2人を探すキャンペーン」を開催しています!内容は、
「ツーリスト」に登場するジョニー・デップとアンジェリーナ・
ジョリーが、画面の中に潜伏してるので、2人を見つけ出し、
隠された情報を手に入れ、プレゼントを貰うと言う企画です。

で、帰ってきてから、ず~と、やってるんだけど最後の1枚が
出ない!何か「シークレット」で、めったに出現しないとの事。
こうなったら意地でも出してやる!! でも、クリックするの、
もう疲れたから続きは明日にしよう… ちなみに入手できる
画像は9種類。 全部、入手する事が出来たらUPします!!

2 件のコメント:

  1. 水の都ベネチアが舞台のこの映画、役者にも監督にもすごーく期待してたのに、「ドラマ部門」じゃなくて「コメディ」としてゴールデングローブにノミネートされてましたね(笑)

    正式コメントで「あまりにバカバカしいので、コメディだと思いました」だそうでwww

    もう・・・こうなったら、見るっきゃないですよね!!
    GyaO!で、アンジーも探しちゃおw

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    魅惑的なロマンスに上質の「ユーモア」がブレンド
    されたミステリー作品って紹介されてたけど、
    その「ユーモア」の度が過ぎて「コメディ」部門に
    なちゃったのかな?それとも内容が良くないのかな?

    ちょっと微妙だ… DVD待ちにしようかなぁ~
    ツーリストの「シークレット」今日も出ない…(悲)

    返信削除