「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月2日水曜日

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 vol.10

暴走するジャック… 正義?それとも復讐?DISC10鑑賞です。

第19話・・・「10:00」
ヘリを降りたジャックはCTUの追跡をかわし、真実を暴こうと
する。その頃、テイラー大統領はケニンに説得され、ロシアの
関与を暴き協定を断念する覚悟を決めるも、またもローガン
の口車に乗せられ協定の為の証拠隠ぺいを初めてしまう…

第20話・・・「11:00」
ジャックとコールは監禁場所に潜入、拷問されているデイナを
助ける。そしてロシアの関与を示す証拠の隠し場所を問いた
だすもデイナは話さない。その頃、クロエはスタッフにジャック
の逮捕を指示するが時、すでに遅し… またも刺客が現れ…

デイナを民間軍事会社に託し監禁・拷問。いつもの手口です。
それにしても毎回、悪知恵のはたらくローガンは大した男だ。

逃走中のジャックはクロエに連絡、デイナが移送されることを
聞き出すが、その情報は偽情報でオトリ捜査なのです!

でも、そんな事に騙されるジャックではないのだ。さすがです。
逆にコールが捕まっちゃう!それにしてもジャック、怖すぎ…

またまたピンチのテイラー大統領、ローガンに早速、連絡!
超えてはいけない一線を越えてしまったが為の末路です…
どこまでも用意周到なローガン。今度は秘書のピラーをCTU
に送り込みジャック抹殺をもくろむ。イライラは増すばかりだ。

一方、デイナから、やっと聞き出した証拠は銀行にあること
が判明!ジャック、コール、デイナは貸金庫へ行くんだけど…

コール大失態!!逃げるデイナ。ジャックは建設現場へと
追い詰める。そして最終的には復讐?ここら辺は残念だ…

でも全てを失ったジャックの気持ちも分かる気がするなぁ~
今回は終始、テイラーとローガンにイライラする話しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿