「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月25日金曜日

エヴァ&ワンピ

今日は、月に一度の通院日なので、休みとってます。
それにしても、天気悪ぅ~雨かと思えば雪が降ったり晴れた
りで… 気乗りしないけど、とりあえず、朝から病院に直行!

本日も検査。特に異常なし、食後のおやつ沢山、貰ったぞ。

そのあと、ちょっと買い物。いつものルートでゲーセンに…
UFOキャッチャーを見て回ると取れそうな景品を発見です!

まずは、エヴァンゲリヲンのフィギュア。一回目で成功!!
気を良くして、次はワンピースのサッカーボール。二回目で
成功。300円で2個、ここで止めとけばいい物を、人間って
欲が出るんだ… 景品の種類は各2種類ずつ、こんな簡単
ならと再度やり始めると… 案の定、かすりもしないんだ…
どうしても欲しい訳でもないのに、熱くなって。気が付けば、
千円、二千円と… 結局、2500円も使ってしまった訳で…

つ~か、エヴァンゲリヲンもワンピースも知ってはいるけど
アニメは一度も見たことないっちゅ~ことで、意味なしだ…

帰りに「ミスド」買って帰ってきましたわ。あとで食べよっと!

5 件のコメント:

  1. UFOキャッチャーに熱中されたようで、よかったですね。私の場合、2500円くらいなら食料を買っていたらすぐに無くなります。それぞれ人によってお金の使い道ってちがうからおもしろい。ただ食べ物って後に残らず、その喜びも一瞬しか味わえませんから、エヴァンゲリオンなどの小物が残っただけでもいいですね(笑)。あとミスドの箱かわいい。

    薬の数、相当なもので驚いてしまいました。まさしさんのようなお若い年で、それだけの薬を服用しなければいけないのは本当に気の毒です。毎日そこまでして頑張っていらっしゃるとは。
    近い未来、まさしさんが健やかに過ごせる日がくることを祈願しています。

    返信削除
  2. 前の記事のコメントのことですが・・

    スパム~を解除したら、反映されました!
    ありがとうございます^^

    わたしも、休みとって3ヶ月に1回通院・検査しています。
    まさしさんの状況や受診内容とは全く違うかもしれませんが、
    気乗りしない感じに勝手に共感してしまいました。
    特に異常なくよかったですね!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    今度は「ココ」も動作不安定みたいです…
    激重で。サーバー不調なんでしょうか?

    朝に様子見てから、コメントし直しますね~

    返信削除
  4. Rumiko さん

    私は、食事に使う方が絶対いいと思います。
    Rumikoさんのブログで、素敵なお料理などを
    拝見していると特にそう感じます。

    例え物として残らなくても、その時の喜びや
    味わいなどの感情は「記憶」として残りますから…
    一瞬だからこそ価値がある!そんな考え方も
    出来ますよね。

    薬の件ですが、お気遣い、ありがとうございます。
    元気になったら、オーストラリア遊びに行きますよ~

    返信削除
  5. natsumi さん

    お役に立てて良かったです。
    でもスパム機能は、あくまでも予防策なので
    内容は良く確認してから解除するのがベストですよ。

    通院・検査って面倒ですよね~ ホント…
    でも現状を維持・改善していくためには必要だし…
    とにかくお互い、健康には気を付けましょうね!

    返信削除