「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月12日土曜日

Wii × LEGO

言わずと知れた、ニンテンドーの 「Wii」 斬新なシステムが
話題。カラーバリエーションも豊富だが本家の発想は乏しい…

アメリカでは既にLEGOとのコラボでWiiリモコンが限定発売
されている。技術面の発想はさすがだが、遊び心は、やっぱり
アメリカの方が一枚上手だ。代行輸入で約一万円。 実際の
定価は3500円程度。欲しいが価格差を考えると手が出ない…

2 件のコメント:

  1. まさしさんは任天堂好きですね。DSも何台かコレクションしてましたし。何か特別な思い入れがあるのですか? 

    返信削除
  2. コウスケ さん

    私は昔からゲームが好きで殆どの機種(本体)を
    持っていました。ファミコンからPS2、Wiiまでかな。
    買わなかったのはxboxとPS3だけですが何でだろう?
    多分、一番身近にあったのが任天堂だったからだと…

    返信削除