「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月12日土曜日

さっぽろ雪まつり LIVE

さっぽろテレビ塔から、現在の大通り会場をライブカメラで
一望できます! 雪まつりやホワイト・イルミネーションを
22:00頃まで楽しむ事が出来ますので是非、ご覧下さい!!

( ブログに負荷がかかる為、現在、停止中です。映像は
引き続き「 こちら 」 のリンクから直接、観る事が可能です。)

4 件のコメント:

  1. 雪まつり、極寒の地ならではのお祭りですね。通りのずっと向こうまで氷像などがディスプレイされているんですか?芸術的で、しかも完璧な作品ばかりで、圧倒されるでしょうね。

    それにしても、まさしさんはこんなに寒そうなところにお住まいなのですねぇ、改めてそう感じました。
    映像の向こうに見える山々を見ていると私の知る寒さ以上のものというのがよく分かりました。うぅ〜〜風邪を引かないようにがんばってください。パースの冬もまさしさんなら半袖でいけそうです。(笑)

    返信削除
  2. Rumiko さん

    会場は何箇所もあって雪像と氷像はそれぞれ
    違う会場にあります。雪祭りは本日までなので
    夜には、またキレイな夜景が見れると思います。

    寒さですが本当に寒いですよ~ 北海道は場所に
    よって、-26℃とかって平気でありますから。
    でも今年は、まだ暖かいほうですね!!

    返信削除
  3. マイナス26℃ですか!
    ウワサ通りの寒さですね〜!
    一度は体感してみたい。
    あとは、有名な「凍ったバナナで釘を打つ」やつを是非。

    あたしは昔、テキサスで「クルマの屋根で目玉焼き」をやりましたwww

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    「凍ったバナナで釘を打つ」は試したことが
    あるけど無理でした… 濡れたタオルを「ブンブン」
    回して一瞬でパリパリに凍らせるのは出来ますよ!

    「クルマの屋根で目玉焼き」は私も試した事が
    あります!でも熱が足りなく「温泉卵」みたいに
    なりました… これって意外と試してる人っている
    んですね!って、私達だけかもしれませんが…(笑)

    返信削除