「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月24日木曜日

B'z始動!!!



うれしいニュース!初のTVCM出演決定。しかもペプシとの
タイアップだし!そのために書き下ろした、1年半振りとなる
ニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」も、3月30日に
リリース決定だし!もう言うことないね。気になるCM放送は
3月1日からオンエア開始。あぁ~早く3月にならないかな~

今回のシングルは、ジャケットが映画のポスターみたい!!

幾つになっても、やっぱりB'zは、「You are my hero 」なんだ。

8 件のコメント:

  1. か、か、か、か、かっこいい〜〜〜!
    ヘリが「バババババ」って飛んできたときには、鳥肌がたっちゃいました!

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    ホント、カッコいいです~
    メイキング映像で松本さんがヘリが近すぎて
    怖かった!って言ってました。

    返信削除
  3. 今日職場で一緒に休憩とった人の、
    ケータイの待ちうけ画面が
    稲葉さんのめっちゃかっこいいショットでした。

    わたしはまったく詳しくないですが+_+、、
    詳しくないわたしでも、B'zはいつ見てもオーラが違うなーと思ってしまいます。

    あぁ、なんだかよくわからないコメントになってしまいました。すみません。。

    返信削除
  4. natsumi さん

    コメントありがとうございます!
    >なんだかよくわからないコメント…
    そんなこと、ないですよ。とても嬉しいです。

    ちなみに、自分も携帯待ちうけはB'zです!!

    あっ、そうそうPC一時復旧、良かったですね。
    ところでコメントが反映されてない様ですが、
    ダッシュボードのコメント→スパム報告の所に
    保管されてるの無いですか? たまに不具合で
    振り分けられる事があります。知ってる人なら
    解除すれば、画面に表示される様になりますよ。

    余計なお世話だったら、ごめんなさい…

    返信削除
  5. 関係のない話ですみませんが、まさしさんが上でおっしゃっているスパムコメントについて私は今まで全く知りませんでした。今調べましたら、今まで表示されていないコメントが全部出てきました!問題解決しました。
    ところで、私はスパム自動検出は要らないのですが、それを最初から無効にできる方法はありますか?ごもし存知でしたら教えてくださいませんか?

    返信削除
  6. Rumiko さん

    この機能を無効にする事は出来ません。
    検出方法には幾つか基準があるようですが、
    たまに誤った検出をしてしまうみたいですね。

    ですが、スパム機能に関してはあった方が
    良いと思います。誤作動は確かに迷惑な事ですが、
    これによって自分が助けられる事もありますので。

    現段階ではメールで確認出来るのにブログに反映
    しない場合はココを調べる位しか手は無いです…

    せっかく連絡くれたのに、十分な回答が出来なくて、
    ごめんなさい。別の方法が分かったら連絡しますね。

    返信削除
  7. わかりました。そうします。
    どうもありがとうございました!

    それにしても、B‘zのポスター風な写真きれい!レイアウト、文字が映画してます!

    返信削除
  8. Rumiko さん

    今回のジャケット、ホント良いです。
    荒野をイメージしてるのかなぁ?
    文字の書体も昔の映画タイトルの様で。
    B'zには珍しいデザインだと思います!

    返信削除