「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年2月21日月曜日

フラットライナーズ

昨日の夕方、ボケボケしながらテレビ見てたら洋画やってて…
「フラットライナーズ」?ノーマークでした。観た事も聞いた事も
ない!1990年のアメリカ映画… 誰が出てんだ?って思った
瞬間、画面の中には見慣れた顔ぶれが! しかも皆、若い!

キーファー・サザーランドに、ジュリア・ロバーツ、ケビン・
ベーコンやオリバー・プラットなど、信じられんほどの配役だ。
どうやらストーリーは、医学生らが自らの体を実験台にして
死んだ後、どんな世界が待っているのかを調べる為に心臓
を停止させ死ぬ寸前に蘇生する実験をするみたいな???

感じだった?ちょっとザワザワしてた所で観てたんで音声が
聞き取り難くて… とりあえず、DVDはリリースされてるんで
今度、時間がある時にでも、じっくりと鑑賞してみます!!!

2 件のコメント:

  1. これって、キーファーサザーランドとジュリアロバーツが付き合ったきっかけになった映画ですね。確か婚約までして。
    昔ジュリアロバーツのファンだったので、フラットライナーズというタイトルは雑誌のインタビューで聞いた事があります。
    ケビンベーコン、最近見ませんがどうしてるのかな?

    返信削除
  2. Rumiko さん

    さすが、良く知ってますね!
    結局、直前で婚約破棄になってしまったんですよね…

    ケビンベーコンですが最近、見ませんね~
    2011年に公開のX-Men: First Classには出る様な
    話しになっているようですが、どうなんでしょうね?

    返信削除